特定商取引法表示
トップページ

■特定商取引法表示に基づく表示

販売事業者 トモヱ工房(知ヱ工房)
代表 武田 知久(タケダ トモヒサ)
所在地 〒470-0111 愛知県日進市米野木町福成61番地
連絡先・電話番号 090-7868-8628

■ご注文方法に関する表示

購入方法 ショップページにて商品欄にある「御注文メール作成」ボタンよりメールにてご注文ください。
商品価格について 替え芯販売ページにて記載しています
商品代金以外の必要料金 ◆別途、送料・及び銀行振込手数料が必要、 送料は宅配便業者の料金に基づきます。
銀行・郵便振込手数料は各銀行・郵便の手数料設定に基づきます。
料金振込について ◆ご注文確認連絡後、前払いでお振込下さい。入金確認後、商品を発送いたします。
商品の引渡し、
お支払いについて
◆下記の「ご注文詳細」にて記載
納期について ◆ご注文が確認完了した日より2〜4日で配送先にお届けします。
不良品等 ◆万が一、商品到着時に破損等がございました時には至急ご連絡をお願いいたします。状況に応じて交換など対応いたします。
返品に関して ◆基本的に返品不可ですが、止むを得ない理由の場合、一度ご連絡をお願いします。ご相談の上対応いたします。
返品送料について ◆返品の送料は当社がお支払いいたしますので、返品の商品を着払いで当社までお送り下さい。修理等、お客様の都合による返品に関しましては、送料お客様負担となります。
その他 ◆その他、ご不明な点などございましたらお問合せください。

■ご注文詳細

ご注文方法 ◆御注文メール作成ボタンにてメール注文

ご注文確認後数日以内に、発送のご案内、ご請求合計金額(送料含む)をメールでご連絡いたします。
お支払いについて ◆ご注文メールにて銀行振込・郵便送金、から選択下さい

【銀行振込・郵便送金】
後日確認メールをお送りする際に振込先をお伝えいたします。
配送について ◆佐川急便・ゆうパック・定形外郵便にてお送りいたします。
送料は別途お客様ご負担とさせて頂きます。お客様の指定の無い場合は定形外郵便にて配送となります(ボールペン1本〜2本のご注文で約120円)
発送案内時に、料金に送料を足した額をご請求させて頂きます。
送料について事前にご確認頂く場合は別途お問合せをお願いいたします
個人情報の取扱について ◆ご注文等でお送り頂いたデータに関しましては、当工房(トモヱ工房)が責任を持って管理し、商品の発送、及び顧客管理にのみ利用します。法的権限による請求以外では第三者には一切公開いたしません。



Copyright(c)  トモヱ工房. All rights reserved.